「おたより」ページ更新しました~っ! む。さん、ありがと~!!
記事一覧
キースの担当者日記
はい、年の瀬でございますね。 年末ですよ、みなさん、奥さん。 おまけに今日は、雨です。 寒いですね~。 さて、昨日から、「フンティーとレポンちゃん」で 四苦八苦しておりますよ。 意外に難しいようです、ね。 ご苦労様です。 上手くアップできればと、思ってますが、 さて、今日中に上手く行くでしょうか。 頼みますよ、監督! しかし、年... 続きを読む
キースの担当者日記
はい、本日は月曜日。 メリークリスマスでございます。 みなさん、奥さん、ハッピークリスマスですか。 え~と、キースとイト吉さんは、金曜日、仙台で いがらし先生ほか、クマガイ監督、アシスタントの梅ちゃん、ユージローくんと そして、イマシンさんと、忘年会でございました。 楽しい楽しい夜でございました。なんと、仙台で秋田のきりたんぽを... 続きを読む
おひさしぶりで~す!「アカカくんたち」更新しました!!
「アカカくんたち」第32話「月とガーくん」
キースの担当者日記
はい、お昼だよ。 これから、カップうどんにお湯を注いで食べる予定なのね。 おいなりさんもあるしね。にこにこ。 さて、みなさん、奥さんは、どんなお昼ごはんでしょうか。 昨日は、ネタがないと言いましたが、今日もあるわけではないのですね。 でも、毎日更新したほうが、楽しいじゃないですか。 ほんとは、毎日、更新して、毎日消すということを... 続きを読む
キースの担当者日記
はい、どうも、夕方のこの時間、 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。 夕食の支度でおいそがしいでしょうか。 キースは、本日、会議がふたつありました。 それと、打ち合わせが、多少。 そしたら、今になりました。 今日は、ここのネタを考える時間もなかったのです。 多少は、考えるのですよ、やはり。 で、思いつかないときは、えい!やっ!... 続きを読む
「おたより」ページ更新しました!
「おたより」ページ更新しました~っ! イチロさん、ぼのぼの好きさん、リースさん、ターゴさん、ありがと~!!
キースの担当者日記
はい、おはようございます。 今日は、火曜日、曇り空の飯田橋ですね。 みなさん、お元気でしょうか。 実は、2週間前の土曜日に落し物をしました。 サイクリングをしたんですが、その時、小さいぼのぼののハンカチ (ぼのちゃんとシマリスくんが刺繍で描いてある)タオルセットの中の一枚だったらしいですが、 もって行ったんですよ。汗をかいたらタ... 続きを読む
キースの担当者日記
はい、今は、飯田橋、夕方です。 もう、すでに、夜がやってまいりました。 本日は、まんがライフの 発売日であります。 ぼのぼの第227回目の「ユーレイが出たぞの巻」最終話でございます。 読んでくださいね。 ユーレイがついに出ましたよ。でも、いい話です。 うん、いい話です。 え~と、さて、何を話そうかな。 金曜日の夜は、忘年会があり... 続きを読む
映画ゾンビ更新!#111ゾンビ 『鬘かつら』
相変わらず観たい映画もないし、年末進行といって、今は漫画家にとって、めたくそハードな時期なので・・・[映画ゾンビ]












