はい、おはようございます。 今日は、金曜日。 みなさん、忙しいようで、なかなか、たいへんです。 さて、昨日、会議が終わり、ボーっとしてましたら、 内線が入りまして、営業のY女子からでございました。 Y女子 「え~と、次の原画展が決まりました~」 キース 「それは、ごくろうさまです。して、どのあたりかな?」 Y女子 「さて、どこで... 続きを読む
記事一覧
ぼのぼの原画展最新情報!埼玉編!!
文真堂タイムクリップ幸手店さんにて開催中!!(埼玉県幸手市上高野1406 TEL0480-44-4455) 12月15日~1月8日!!
キースの担当者日記
はい、おはようございます。 今日は、木曜日。 今週は長いなあ~とお考えのみなさまも、いらっしやいますでしょうが、 がんばりましょうね。 キースは、昨日、風邪気味でしたので、 すぐに、お薬を飲んで寝ましたら、今日は、 わりといい感じでございます。 みなさま、無理はいけません。 ほどほどに、いきましょう。 忘年会など、暴飲暴食になり... 続きを読む
キースの担当者日記
はい、どうも。 おはようございます。 今は飯田橋、午前、10時であります。 快晴です。昨日よりも暖かな朝でございます。 みなさん、奥さん、いかがおすごしでしょうか。 洗濯は済みましたか。もちろん、そうでしょう。 そでしょう。毎朝、毎朝、朝早くからごくろうさまです。 寒くなりますと、洗濯も大変ですよね。 それと水仕事ね。今でこそ、... 続きを読む
キースの担当者日記
はい、どうも、本日は寒いですね~。 朝、天気予報を見ていたら全国の最高温度が でてまして、沖縄25度、広島16度、東京9度、 仙台6度、札幌3度となっておりました。 日本は狭いが長いというような温度差ですね。 さっき、クマガイ監督が、イト吉プロデューサーのところに 来ておりました。仙台名物、ずんだ餅頂きました。 ありがとう、監督... 続きを読む
「おたより」ページ更新しました!
「おたより」ページ更新しました~っ!櫻井カイさんとエコチンさんで~す!
キースの担当者日記
はい、どうも、月曜日でございます。 今日は、いい天気ですね! 意外に、あったかですね。 うれしいなあ。 みなさん、奥さん、 いがらし先生の「映画ゾンビ」、読みましたか。 私は、なるほどーーーと、思いましたよ。 なんか言いたかったけど、言えなかったことを すかっと、言ってもらったような気がします。 映画の話は、2行くらいでしたが、... 続きを読む
映画ゾンビ更新!#110ゾンビ 『マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト』
ワタシの部屋のエアコンが壊れました・・・[映画ゾンビ]
キースの担当者日記
はい、今日も寒いね。 冬だからしょうがないね。 いがらし先生が、映画ゾンビで書かれてましたが、 人が生きてる不思議というのが、たしかにありますね。 もちろん、生き物すべてに言える事なんでしょうが、 生きているという不思議やら、生まれて来た不思議やら、 今ここで、こうして、つながっている不思議やらが、 ありますよね。 なんか、毎日... 続きを読む
Xmasスペシャル!ゲーム高得点達成記念の壁紙がリニューアルなのよ!
「おたのしみ」の中にあるゲームで高得点を達成すると、超レアな壁紙をゲットできるよ!どんな壁紙かって?そ・り・は・秘密でぃす。みんなチャレンジしてねー!












