ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

記事一覧

キースの担当者日記

はい、おはようございます。 今日は、金曜日。 みなさん、忙しいようで、なかなか、たいへんです。 さて、昨日、会議が終わり、ボーっとしてましたら、 内線が入りまして、営業のY女子からでございました。 Y女子 「え~と、次の原画展が決まりました~」 キース 「それは、ごくろうさまです。して、どのあたりかな?」 Y女子 「さて、どこで... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、おはようございます。 今日は、木曜日。 今週は長いなあ~とお考えのみなさまも、いらっしやいますでしょうが、 がんばりましょうね。 キースは、昨日、風邪気味でしたので、 すぐに、お薬を飲んで寝ましたら、今日は、 わりといい感じでございます。 みなさま、無理はいけません。 ほどほどに、いきましょう。 忘年会など、暴飲暴食になり... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、どうも。 おはようございます。 今は飯田橋、午前、10時であります。 快晴です。昨日よりも暖かな朝でございます。 みなさん、奥さん、いかがおすごしでしょうか。 洗濯は済みましたか。もちろん、そうでしょう。 そでしょう。毎朝、毎朝、朝早くからごくろうさまです。 寒くなりますと、洗濯も大変ですよね。 それと水仕事ね。今でこそ、... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、どうも、本日は寒いですね~。 朝、天気予報を見ていたら全国の最高温度が でてまして、沖縄25度、広島16度、東京9度、 仙台6度、札幌3度となっておりました。 日本は狭いが長いというような温度差ですね。 さっき、クマガイ監督が、イト吉プロデューサーのところに 来ておりました。仙台名物、ずんだ餅頂きました。 ありがとう、監督... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、どうも、月曜日でございます。 今日は、いい天気ですね! 意外に、あったかですね。 うれしいなあ。 みなさん、奥さん、 いがらし先生の「映画ゾンビ」、読みましたか。 私は、なるほどーーーと、思いましたよ。 なんか言いたかったけど、言えなかったことを すかっと、言ってもらったような気がします。 映画の話は、2行くらいでしたが、... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、今日も寒いね。 冬だからしょうがないね。 いがらし先生が、映画ゾンビで書かれてましたが、 人が生きてる不思議というのが、たしかにありますね。 もちろん、生き物すべてに言える事なんでしょうが、 生きているという不思議やら、生まれて来た不思議やら、 今ここで、こうして、つながっている不思議やらが、 ありますよね。 なんか、毎日... 続きを読む