ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、年の瀬でございますね。
年末ですよ、みなさん、奥さん。
おまけに今日は、雨です。
寒いですね~。
さて、昨日から、「フンティーとレポンちゃん」で
四苦八苦しておりますよ。
意外に難しいようです、ね。
ご苦労様です。
上手くアップできればと、思ってますが、
さて、今日中に上手く行くでしょうか。
頼みますよ、監督!
しかし、年末です。
この1年、みなさまはどんな年でしたか。
辛いことや、悲しいこともあった人もいたでしょうね。
でも、楽しい時や嬉しい時もありましたよね。
うれしかったり、哀しかったり、
いろんな時間が流れていて、人なのでしょうね。
でも、まあ、新年を迎えることで、心も新たに致しましょうね。
いい事ばっかりないかもしれないけど、生きていれば何か
感じたり、笑ったり、おいしかったり、共感したり、
誰かに伝えたいことが、生まれきたりするでは、ないのかしら。
そして、よかったね、よくがんばったね、なんか、言われたら
うれしいよね。
受験生のみなさんは、風邪引かないようにね。
いっぱい覚えることがあるだろうけど、覚えられる分だけ覚えようね。
できるだけやって、あとは、知らんもんねー。
それでいいじゃないねー。
人生のある1シーンだよ。深刻になるなよ。
ま、あったかいもの食べような。
鍋とか、食べて、腹いっぱいになったら
幸せじゃん。それで、いいじゃん。
そして、元気になったら
また、がんばろうね。
ということで、また、明日。
明日も、ここで。

  • Pocket
  • LINEで送る