ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、本日は月曜日。
メリークリスマスでございます。
みなさん、奥さん、ハッピークリスマスですか。
え~と、キースとイト吉さんは、金曜日、仙台で
いがらし先生ほか、クマガイ監督、アシスタントの梅ちゃん、ユージローくんと
そして、イマシンさんと、忘年会でございました。
楽しい楽しい夜でございました。なんと、仙台で秋田のきりたんぽを食べました。
いぶりがっこも食べました。(え~と、いぶしてあるおしんこです。)
二次会は、なんと、ギターパブに行きました。
いがらし先生、「チューリップのアップリケ」を弾き語りしたかったようですが・・・。その模様は写真にてアップしますが、チャレンジしたみんなは、どうも昔ようには、いかず、全員、来年リベンジするために、ギターをもう一度練習するぞと、誓いあったのでした。

弾き語るいがらし先生
しかし、この年代は、みんな同じように唄が歌えますね。
いわゆるフォーク世代ですね。
誰かが、弾き語りするとみんなその唄を合唱出来ましたよ。
え~、それでは、キースからのクリスマスプレゼントです。
いがらし先生の漫画、「フンティーとレポンちゃん」です。




どうか、楽しんで読んでくださいね。
時々アップしますからね。
はい、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る