ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

まんがライフオリジナルの発売日です。

はい、金曜日です。
今日はまんがライフオリジナル
の発売日です。
いがらし先生の新連載が、今月号から、はじまったのです。
「なりきりコスピーちゃん」という作品ですが、ぼのぼの以来の久々の4コマ連載です。
「フンティとレポンちゃん」も途中から、4コマになりましたが、
最初から、4コマで連載をするのは、20数年ぶりなのです。
気がついたら、すごいことですね。
とにかく、第1回目の新連載ですから、
どうぞご覧ください。
わらかしますからね。
お楽しみです。
しかし、今日も寒いなり。
でも、コスピーちゃんを読めば、心はあったかなりよ。
よい週末を!
キースでございました。

  • Pocket
  • LINEで送る