ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

歯医者さん

はい、月曜日です。
寒いですね~。寒いです。
歯医者さんに通っています。
ちょっとね、歯茎がもやもやしていたのよ。
痛くなる前に行きました。
だからね、元気になるのも早いようです。
でも、歯医者さんに行くのはどきどきするのね。
痛いのはいやだからね。
というわけで、東京は雨が降っていますよ。
とーっても、冷たいなり。
昨日はバレンタインでしたが、良いことがありましたか?
男の子のみなさん!
海外では、男の人が、花を贈る日とか、ラジオで言っていました。
どこかは、忘れましたが・・。
家族はケーキを作ってましたよ。
チョコケーキ、みんなでいただきました。
ありがとーうちょこらでした。(笑)
そんでは、また、明日。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る