ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

ペネちゃん

はい、水曜日です。
ペネちゃんの校正、すべて終わりました。
あとは、本屋さんに並ぶだけどぇす。
とても、楽しみです。
ペネちゃんの仕事は、去年の10月くらいからやり始めたので、
よくやく出来ましたという気持ちです。
いや~、よく頑張りました。(笑)
いがらし先生も、がんばって描きました。
デザイナーのOさんも、がんばりました。
印刷所のTくんも頑張りました。
営業のWくんにも、途中あれやこれや、悩み、紙のことで
右往左往させてすんませんでした。
ありがとうございました。
また、同じ編集部方々にも迷った際に助言いただきました。
どうも、どうも、です。
あと、帯の推薦文は、私屋カヲル先生にお願いしました。
ちびとペネちゃんの競演です。そして、ストレートなコメント!
大大大、感謝です。
2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に、発売されます。
よろしくお願いします。
今は、東京は夕方、雨が降ってきました。
静かな雨です。
春がこうしてやってくるんでしょうね。
また、金曜日です。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る