ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも。
みなさん、お元気ですか。
いや~寒いですね。
朝がなかなか起きれないです。
起きますよ、起きますけど、起きれないですね。
でも、起きますよ。
起きて、ゴミ出して、バスに乗って電車に乗って
会社に来ます。
どこいらへんが、辛いかと言いますと、
蒲団から出る時です。
これが、辛い。
着替える時も辛いです。寒いから泣きながら着替えています。(笑)
あとは、バスを待っているときですね。
マフラーして、手袋して、レッグウオーマーはいてます。
でも、バスを待つのは大変ですよ。
風があります。ビューってね。
あります。おまけに今は風邪気味です。
だから、辛いですね。
帰りもバスを待つんです。これも寒いですね。
みなさん、33巻読まれました?すごいですよね。
雪が降る中、がんばってますよね。
ほんとにねー。冬の話から始まるので、ぜひ、今、読んでください。
今がチャンスです。
そんでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る