ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
最近、昔の小説を読んでいるのです。
夏目漱石の「吾輩は猫である」を読みました。(笑)
若い頃も読んだことがあったと思うけど、忘れてましたね。
すっかりと・・。
こんなにハイブロウなのかと、思いました。
子供にはわからないと思います。きっぱりと。(笑)
おじさんでも、半分もわかりませんでした。
きっぱりと。
結構、難解ですよ。
それで、今はカフカの「城」を読んでいます。
これも、難解です。
とっても、難解、難解、難解、南海キャンディーズだす。(笑)
ダジャレだす。
すまんね。
「城」は、シュールだね。
毎日、寝る前に数ページ読んで寝ます。
半年はかかるかも・・。(笑)
通勤の時は、違うの読んでいますから。
というわけで、33巻のアンケート今日もありがとう。
いっぱい応援ありがとう。
それでは、よい週末を。
風邪引かないでね。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る