ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。 いぢめる?
今日から、ぼのぼのバスタオルを当選者の方に送り始めました。
え~、毎日、20名づつくらいに送ろうと思っています。
みんな忙しくて、手伝ってくれないので、キースおじさんが、1人で、
がんばって送っていますから、
みなさん、よろしくお願いしますね。
そうそう、宅急便の名前書きは、編集総務のOさんにお願いしました。
Oさん、ありがとう。
届いた方で、ぼのねっと知ってる方がいたら、お便りくださいね。
よろしくお願いします。
33巻、がんばって制作中です。
というわけで、また、来週。
寒くなりましたが、風邪など引かないようにしてください。
よい週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る