ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、木曜日です。
もう夜です。
会議、会議、打ち合わせで今にいたります。
いがらし先生から、まんがくらぶの原稿いただきました。
「オリちゃんのこと」の原稿です。
感動しました。
泣きそうでした。
やっぱり、「ぼのぼの」ってすごいです。
この原稿は、GWの5月2日発売の「まんがくらぶ」の原稿ですが、
やっぱり、「ぼのぼの」は、いいです。
実は、この長編連載は、私なりにずいぶん悩んで、いがらし先生にお願いしました。
でも、やってよかったです。
ほんとうに良かったです。
そういう作品にしていただきました。
みんなは、その日まで、待っててくださいね。
すんません。
今日は、そんな編集者のわがままで、すんません。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る