ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
東京は小雨が降って来ましたね。
寒いです。
昨日の原稿は、「まんがくらぶ」編集部に渡しまして
入稿したんですが、「まんがくらぶ」編集部でも感動の嵐です。
F場編集員が、読んでいて泣きそうになったと言っておりました。
さすが、ぼのぼのちゃんです。
さすがで、ございますよ。
みなさんは、少々お待ちくださいね。
さて、ここからは、まったく関係ない話ですが、
この間、シングルCDを買いました。
久々ですよ。
熊木杏里さんの「雨が空から離れたら」です。
JRAのコマーシャルで、ばんばん流れてますよね。
お馬さんが緑の絨毯の上を、走ってくるCMです。
高音が美しい歌い手さんですね。
お父さんが井上陽水さんが好きだったことで
影響を受けたらしいですが、フォークの気分が
感じられて、すごくさわやかな気持ちになるのです。
聞いていると、いっしょに歌いたくなる歌です。
機会があったら聞いてください。
私は、何も関係者ではありませんが・・。(笑)
それでは、また、来週。
今週もお疲れさまでした。
よい週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る