ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも、月曜日です。
相撲が始まりました!
今場所は、誰が勝つのでしょうか。
琴欧州が、今場所はいいのではないかと、思うのですが・・。
今日は負けてしまったようです。
残念です。
とにかく、横綱2人に、誰かが割って入ると面白くなりますが・・。
相撲は、たのしいですね。
また、今日は、朝、WBCがありまして、キューバに勝ちましたね。
通勤中なので、わかりませんでしたが・・。
侍ジャパン、素晴らしいです。
韓国も勝ちあがったようで、アジアのチームが激突なのは、
うれしいですね。
よい試合になるといいですね。
しかし花粉が飛んでますな。
ほんとに、もう、許して!という感じです。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る