ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
いい天気です。
晴れてます、東京さん。
神保町に行きまして、
大きな本屋さんに行きました。
大きな本屋さんで、
小さい絵本を買いまして
あと、漫画を、3冊ほど買いまして、
帰って来ました。
外は暑いです。
会社に、帰る途中、部下のGくんと会いまして、
Gくんも歩くようにしてるんでしょうね、
食事がてら神保町に向かってました。
Gくんには、とくに食べ過ぎに注意して欲しいですね。
ま、私も、人の事は言えないのですが・・。
そろそろ、陽射しが強くなりますから、
帽子やサングラスで
皮膚や目を守りましょうね。
サングラスなどしてますと、
かっこつけてるぅ~と思われがちですが、
紫外線よけなので、必要なことらしいですよ。
というわけで、、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る