ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日。
朝、へびを見ました。
うすみどりいろのへびが、水面を泳いでました。
ゆっくりとした泳ぎでした。
気持ちよさそうに泳いでました。
わたしからは、多少の距離がありましたし、
石垣を登ってくる気配も無かったので
安心して見てました。
同じ道で遭遇したら、驚きますし、
逃げますが・・。
昨日は、我家のカーポートにもへびが出たそうで、
ネコがいつもとは違う声で鳴いていたそうです。
「なお~なお~」とかいってたそうです。
近所のおじさんにお願いして、棒で追っ払ったら
庭の茂みに入って行ったそうですが、はてさて、
1メートル四方の茂みですから・・。
どこかに行ったに違いありません。
しかし、へびというのは、インパクトがありますね。
意外に早いですからね。
びっくりです。
飯田橋ではへびは見たことはないですが・・。
千代田区にもへびはいたというのを、本日、発見しました。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る