ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
今週も、みなさん、ご苦労様でした。
今日は焼き魚定食食べに行きました。
シャケ!
冷奴!
旨かったっす。
それから最近は仕事柄、
時代小説を読むようにしてますから、
本屋さんに行きまして、
時代小説を一冊買いました。
藤沢周平先生の作品です。
実は以前より、先生の作品は何作か
買っておりましたが、
なかなか読めませんでした。
入っていけないのです。
有名な先生の作品でもスッと入れる人と
そうでない人がいるものですね。
で、最近、よくやくスッと入れるようになりまして、
先生の作品を少しづつ読んでいます。
え~と、「用心棒日月抄」などは、
なかなかでございました。
男のロマンですな。
というわけで、みなさんも好い週末を。
ゆっくりしましょうね。

  • Pocket
  • LINEで送る