ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

木曜日!どえす。
いぢめる?
というわけで、東京は、小雨が少々降ってますね。
お昼は、ラーメンでした。
ラーメンは、久しぶりでしたよ。
美味かったです。
バターラーメンと、言いまして、バターが一枚のっかってるのです。
最近は、バターが高いみたいですね。
というような話を聞きましたので、ありがたく、いただきました。
いつもの焼魚屋さんには、また、行けませんね。
行けても、来週になるのかな。
ああ、魚が食べたい!
今日は東京は、少々寒いですな。
上着が必要ですね。
急に寒くなったりして、
風邪なのか咳をしてる人が多くて、かわいそうですね。
みなさんも、注意しましょうね~。
それでは、また、明日です。

  • Pocket
  • LINEで送る