ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
火曜日。
雨ですよ。
といっても小雨かな。
え~と、先日、イト吉さん家のプックルちゃんが悪霊に乗り移るられてる
写真を掲載したところ、イト吉さんから、かわいいプックルの写真も
掲載して欲しいということだったので、載せますよ。
藤の花の下で、おりこうなプックルの写真です。
はい、どうぞ!

良かったね、かわいくて。
ああ、良かった、良かった。(笑)
先日、いがらし先生のとこのぺネちゃんの写真も
拝見しましたが、いちいちその写真に台詞が書いてありました。
携帯の中に、10枚以上ありましたよ。
私は、大笑いしたんですが、ベタな感じが素敵でしたよ。
ペット写真は、ベタなネタなほうがいいと思います。ご家族には無視されると
泣いておられましたが・・・。(笑)
今度、いがらし先生が送ってくれたらここに乗せますから、
いがらし先生、よろしくお願いいたします。
送ってね。
3枚くらい送ってね。
しかし、私ことキースも猫のミーコの写真を
携帯の中に持ってたりします。
おじさんたちは、みんなペットが、好きなのでぃす。
困ったもんですね~。
ペットがいないと、さぞかしさみしいと思いますよ。
癒してくれますもんね、ペット達は。
実にありがたいです。
きっとね、人間は、そういうふうに出来てるんだと思います。
昨日と、同じような話だけど。
人間だけで生きていてもつまらないんだと思うんですよ。
うん、きっと、そうです。
んじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る