ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんにちは。
水曜日。
東京は曇り空、雨も少しあるのでしょうか。
現在は、朝10時過ぎです。
さて、みなさん!
みなさんは、大人買いをされたことがあるでしょうか。
子供のときに、欲しかったけど買えななかった物を、
大人になって働いて、お金がある程度、自由に使えるように
なりますと、子供の時に買えなかったうっぷんを晴らすように、
大量に買うことらしいですが・・・。
ま、キースが大人買いしたいのは、キョロちゃんでございますね。
あれを、バーンと大人買いしたいですね。でも、まあ、そんなに食べれないし・・。
でも、銀のエンゼルがまた見てみたいですから・・。
悩むわけでございます。
この間、また、書店さまのデータを見てましたら、
「ぼんぼの」の文庫が1巻から10巻まできれいに買われて
いたのですね。
おお、ぼのぼのを、大人買いをしてくれた方がいる。
うれしいなあ~と、思いながら、クリックするんですね。
日本の何処で、いったいぜんたい、昨日、大人買いしてくれた
人がいるんだろう。
長野かな、長野あたりは、緑がまばゆいだろうな、ああ、上高地もう一度行きたいな。
野沢菜食べながらお茶すすりたいな・・。おいしい蕎麦が食べたいな・・。
いやいや、高知あたりの人が買ったに違いない!きっと、高知で食べる
カツオは、おいしいだろうな。丘の上から、太平洋を眺めながら、ぼのぼのを
読むのかな・・。
うむ、それとも、北海道の人かな、北海道はジンギスカンだよな。
ああ、ジンギスカン、最近食べてないよな・・。
北海道は、パペットマペットさんのロケで行ったな。あの時は、
楽しかったな。ぼのぼのを読みながら、とうもろこし食べるのかな。
本にこぼしちゃ駄目よ、なんてことを、思いながらクリックしたんです。
そしたら、埼玉でした。
埼玉の人か、埼玉は?何がおいしいのかな?
でも、念のため、2巻目も押してみよう。えい!クリック。
そしたら、大阪?えーーー!
3巻目は、えい!クリック札幌だ!
4巻目は、また、大阪。
5巻目は、あれ?5巻目は売れて無い。1巻から10巻までつながってると
思ったら、5巻が抜けてる~。それ以降の巻もばらばらでした。
これじゃあ、大人買いではないじゃ~ん。(笑)
という、わけで、いろんな地域でばらばらに売れていて
それが、たまたま、つながっていたんですね。
不思議、不思議。
もちろん、大人買いをしてくれる人もいるし、毎月。こつこつと
買っていただいてる人もいる。ありがたいなあ~と、思います。
さて、みなさんは、大人買いをしてますか。
奥さんも、大人買い、するのかしら。
そうそう、昨日は、「フンティーとレポンちゃん」を
博多と大阪で買った人がいます。
博多は、やっぱり、とんこつラーメンですよね~。
大阪は、うどんかな?たこ焼きかな~。
というわけで、食べ物ばかりが思いつく
キースでした。
さて、本日はまんがライフオリジナルの発売日です。
ぺネちゃんの新作、お楽しみくださいね。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る