ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
今日は金曜日。
まだ、体調は普通には戻りません。
同じ分、時間がかかるんでしょうね。
でも、だんだんと、体が元に戻っていく感じは、ちょっと嬉しいですね。
さて、病気になるというのは辛いですね。
誰もすすんで病気になりたいわけではないのに、突然、なってしまう。
まだ、風邪みたいな軽いものならいいですが、なかなか治りにくいものは
 
困りますね。
でも、がんばってというしかないし、
祈ってると、いうしかないし、
言わなくても、心ではうまくいくように、
願ってるわけですね。
病気って?なんで?なるんでしょうね。
ならなきゃいいのに・・。
全国のお医者さん、がんばってね。
全国のお医者さんの卵もがんばってね。
看護士さんも、薬を研究してる人も、
がんばってくださいね。
そうそう、いがらし先生のサイン本が会社に届きました。
明日には本屋さんに並んでいると思います。今日並んでる
可能性もあるそうです。吉祥寺のブックス ルーエさんでございます。
サイン本が欲しい人は、お早めに。ちなみに、イラストも入っているとの
噂が・・・。売り切れ御免です。
それでは、よい週末を。
お疲れ様でした。

  • Pocket
  • LINEで送る