ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
曇りかな、東京は飯田橋でございます。
昨日、東京マラソンで、走った方々お疲れ様でした。
体力がある人がうらやましいですね。
え~と、まんがライフ4月号が
発売になりました。
コンビニエンスさん、本屋さんなどでお買い求めくださいね。
今回はヒグマの大将が出てきております。
ぼのぼの231回目、「走るひとの巻 その2」です。
昨日は、この界隈は、走るひとだらけだったんでしょうね。
まだ、ちょっと、キースは本調子ではありませんね~。
しいて言えば、休み前のほうが良かったように思います。
ほんと~に、頭痛がひどいので、よく考えられません。
人間は、どこかちょっとでも、痛いと
あんまり考えられませんね。
頭痛はない方なんですがね。
それでは、また。
今日はこの辺で。

  • Pocket
  • LINEで送る