ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、こんにちは。
本日は、木曜日。
え~と、風邪をひきまして
休んでました。
反省。
今年は、もう、ひかないよなと
思っていたら、その日にひきました。
インフルエンザのように
熱は、上がりませんでしたが、
5日間も寝てたのよ。
今日は、がんばって会社に来たけど
まあ、なんていいますか。
ま、あれですね。
まだ、頭が、ぼ~っとしています。
お医者さんに「インフルエンザですか?」と聞いたら、
「今のところ、違うような~」
「じゃ、安心ですね」
「いや、明日から、バ~ンっと熱が上がるかもしれないし」
「・・・・。」
ま、そんな感じで、とにかく
寝込んでおりました。
風邪は引かないほうがいいですね。
あたり前な、結論ですが・・。
それでは、今日は、このくらいで、
また、明日。
たぶんですが・・。

  • Pocket
  • LINEで送る