ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、おはようございま~す。
今日は木曜日、東京は曇りです。
今は、9時半です。
え~と、東京駅から、皇居の内堀を歩いて
会社まで来たのですが、
白鳥がお堀の水面を優雅に
すすんでおりました。
波がうしろに長く続いていく様子を見ていて
はっと思ったんですが、
「寒くないのかい!?」
ということでした。
どうやら、白鳥は、寒くないようですね。
「なんでだろう?」
「足だって細いし、なんでだろう?」
「きっと、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんだったら、寒くて
結構なリアクションするだろうにと思えるほどなのに・・。」
ま、おいおい考えてみます。
なんで、東京駅から会社まで、歩いたかと言いますと、万歩計を買ったんですね。
よって、1日、1万歩、歩く!と今週はやってます。
ただし、歩くとお腹が減りますから、その分、食べちゃいますね。
いがらし先生が、少し、やせたほうがいいですよ。と、おしゃられたので、
それもそうだなあ~と、思い歩き始めたのですが・・。
昨日、計ったら、体重が500グラム増えてました~~~!
意味があるのか、よくわからなくなりました~。
誰か、助けて~~。
ただ、万歩計はなんだか楽しいです。
もっと早く買えば良かったです。
こんなに楽しいと、誰も教えてくれませんでした。
私も思いました。教えるもんか。
ということで、仕事に入りますよ。
それじゃ。

  • Pocket
  • LINEで送る