ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、外は、真っ暗です。
夕方は6時だけど。
真っ暗だ。
なんか、あれね。
これだけ都会でも、暗いと、田舎だったら
ほんと、真っ暗ね。寒いしねぇ~。
でも、最近は、自宅でもイルミネーションを
つけてる家もあるから、(ホームセンターで売ってますよね。)
だから田舎の住宅の方が明るいのかしら。
あれ、電気代かかるんですってね。
でも、まあ、なんか、明るくていいじゃないですか。
楽しげですよ。
キースの家は、あれ、しないです。
なんか恥ずかしいですから。
もう若くないですしね。はい。
ああ、言うのは、やっぱり新婚さんとか、
子供が小さいとかが、いいのではないでしょうか。
いえいえ、あの別に初老の夫婦でもいいのですよ。
はい、本人さんたちの趣味嗜好ですから、他人がとやかく
言うことではないですね。
そうそう、仙台では、光のページェントというイベントがありますよね。
仙台のケヤキ並木に飾られたイルミネーションは、きれいですよねぇ~。
今年が21周年ですか?ちょうど、いがらしさんが、ぼのぼのを描き始めた頃に
はじまったんですね。キースは毎年見てますよ~。
シンプルでいい、イベントだと思いますねぇ。
でも、何故か冬ですよねぇ。
どこも、夏は、やらないですよね~。
冬のほうが、夜が深いのかなあ~。
やっぱりクリスマスだからねぇ~。
ツリーだよねぇ。王道だもんな~。
というわけで、明日ね。

  • Pocket
  • LINEで送る