はい、キースでぇす。みなさんは、働いてますか〜。 奥さんは、お元気ですか〜。良い子は、今日も学校ですね〜。 今日は関東は暑かったですよ〜。 さてさて、アカカくんたちの「カマチョ先生と一番星」良かったですねぇ。虹がきれいでした。 さてさて、「映画ゾンビ」、面白かったですねぇ。いがらし先生、ご家族の方に 怒られたのでしょうか?心配で... 続きを読む
記事一覧
「映画ゾンビ」更新!『Vフォー・ヴェンデッタ』
映画館の予告篇を観ても、どんな映画なのかよくわからなかったので・・・[映画ゾンビ]
「アカカくんたち」第21話公開
「アカカくんたち」第21話「カマチョ先生と一番星」
キースの担当者日記
さてさて、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 奥さん、お元気ですか?東京は小雨が降っておりますね。 さてさて、われわれ、いがらし先生とゴルフをする会一同が、毎回、 先生にお願いする歌とは・・!?何か? それは、いがらしみきお先生、作詞作曲の歌でございます。 じゃじゃーん。 たいへん短い歌ですが、趣のある歌でございます。ただし、... 続きを読む
キースの担当者日記
どうも〜、良い子のみなさ〜ん、奥さん、キースでございますよ。 えーっと、東京は、正午頃はカミナリの音が致しましたが、今はからっと晴れまして、 初夏の風ですねぇ。光がたいへん心地よいでございます。 先日、いがらし師匠は雨の中、仙台で、ゴルフをされたらしいですね。 全身びちょびちょだったそうです。師匠からメールが来ました。泣いてまし... 続きを読む
「映画ゾンビ」更新!『蝉しぐれ』
最近なぜか木村佳乃に惹かれてまして・・・[映画ゾンビ]
キースの担当者日記
みなさ〜ん、奥さん!キースですよ。 昨日の続きです。Oさんと出会ったのは、谷岡ヤスジ先生のところでした。 もう一人、Yさんという方と、3人で同期だったもので、お互い谷岡先生にどのような アプローチで、まんがを描いてもらうか、しのぎあったものです。 しかし、何故?3人があったのでしょうか?3人ともが同じ日の同じ時間帯に 原稿を取り... 続きを読む
キースの担当者日記
どうも〜、キースで〜す。 みなさ〜ん、奥さ〜ん、東京は、雨でございます。 昨日、昼飯を食べて会社に向かって歩いておりましたら、 どこからか、私の名前が?「キースさ〜ん」。 とりあえず、いろんな方向を見回しましたら、タクシーの中に、 Oさんが、いました。Oさんは、現在、まんが雑誌の編集長をしてまして、 他社だから、詳しくは書きませ... 続きを読む
キースの担当者日記
どうも〜。キースでやんす。東京は晴れてます。 みなさん、奥さん、お元気でしょうか!? 元気であってくださいね。 本日は、「まんがライフ」6月号の発売日です。面白いまんがが沢山載ってますよ〜。 もちろん、いがらし先生の「ぼのぼの」も載ってます。今回は、 第221回目、「ショーねえちゃんを探せの巻」最終話です。 今回の作品を読みます... 続きを読む
「映画ゾンビ」更新!『TAKESHIS′』
今週もまた観るものがない・・・[映画ゾンビ]












