ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

記事一覧

キースの担当者日記

どうも〜。みなさ〜ん。奥さ〜ん。師匠! キースでございます。 今日は、「ぼのぼの」の日ですよ。 20回目のお誕生日でございます。 というわけで、仙台と東京と、その他、全国各地で 各自、祝ってやってください。 よろしくお願いいたしますね。 頼みますね、ぼの好きのみなさんが頼りですよ。 頼んだからねっ。 そんじゃ、また。 いやいや、... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、みなさ〜ん、奥さん、師匠!お元気ですか〜? なんか、「映画ゾンビ」の中で、師匠は、反省してましたが・・。 大丈夫ですよ〜、古くからのファンは、喜んでますよ〜。(笑) えーと、今日は、東京は、雨曇りって感じです。 すこし蒸し暑いですね。 今日は「旅の日」だそうで、あの芭蕉が「奥の細道」に 出発した日でございます。昨年、「駅前... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、みなさ〜ん、奥さ〜ん。キースです。 今日は看護の日だそうです。全国の看護士のみなさま、いつもご苦労様です。 なんでかっていうと、ナイチンゲールさんが生まれた日なんだそうです。 昨日、書いておいた「楽しい」とは?の話です。 辞書でひくと、「満ち足りている」とか「愉快な気持ち」と書いてありました。 でも、それって答えではない!... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、ぼの好きのみなさ〜ん。奥さ〜ん、東京は曇りです。 今日は、まんがライフオリジナルの発売日です。 いがらし先生の「フンティーとレポンちゃん」が載ってます。 今回は、「森のお店」「レポンちゃんと重そうな物」「ガベリーニくん」 「お水の一気飲み」「森の中」がいいですよ。 私も森の中に住みたいですねぇ〜。 はいはいGWも終わって何... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、みなさ〜ん。奥さ〜ん。キースです。 いがらし先生、熱が出たんでしょうか?第28巻単行本のカラー原稿は しかと受け取りました!安心してくださ〜い。 さて、GW、みなさまは、いかがお過ごしでしたか? 私は奥日光の湯の湖に行ってきましたよ。温泉に入りましたよ〜。 まだ、湯の湖の周りは雪が残ってました。 当然ながら見上げた山にも雪... 続きを読む

キースの担当者日記

はい、キースです。みなさん、ゴールデンウィークですねぇ。 私は明日から休みま〜す。また、また、来週です〜!(と、喜ぶ私。) いがらし先生は、働くそうですよ。ご苦労様で〜す。 もし事務所の近くで、やさぐれて蕎麦でも食べていたら 優しくして上げてくださいね。 話はかわって、この前、ネットで「ぼのぼの」と検索したら、すごい数でした。 ... 続きを読む