ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

一番新しい「ぼのぼの」は「まんがライフオリジナル5月号」に載ってま~す!

みなさま~!今月は「メイちゃんとキラちゃんのこと その2」ですよ~!
先月から登場した新しいキャラクター「メイちゃん」と「キラちゃん」。双子みたいに見えますが、違いがわかりますでしょーか?
まず見た目の違いは…メイちゃんは頭が丸くて、キラちゃんはちょっぴり三角おむすびみたいな感じなんです。あと、メイちゃんは鼻先に白いキズがありますよ~。
…どうかな?見分けがついてきましたか?(笑)
そして性格の違いは…メイちゃんは物知りでかしこくて、お姉さんみたいな感じ。キラちゃんはマイペースで無邪気な妹タイプですね~。
うーん…どっちもかわいい~。(笑)
みなさんも今月号の本誌をよーく見て、メイちゃんとキラちゃんの違いをたしかめてみてくださいね!!

  • Pocket
  • LINEで送る