ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ボクたちの森のこと」発売記念!いがらし先生サイン会情報!

新年度がスタートしましたね~!
大きく環境が変化した方もいらっしゃると思います。
疲れた時や寂しい時は、ぼのぼのを読んで癒やされて下さいませ~。

さて、嬉しいお知らせがあります!
待ちに待った、いがらし先生のサイン会開催決定のお知らせです!

■場所: くまざわ書店 アリオ仙台泉店
■開催日:2023年4月23日(日)
1回目 11:00~ 2回目 13:30~ 3回目 15:15

ナマのいがらし先生に会えます!
そして、当日はぼのぼのの着ぐるみも遊びに来てくれますよ~!
これがかわいいのなんの…(笑)みなさま、お楽しみに~。(笑)

詳しくはこちらをご覧下さいね~。
https://www.kumabook.com/event/69538/

  • Pocket
  • LINEで送る