ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの」最新号が載ってる「まんがライフオリジナル4月号」のお知らせでぃ~す!!

卒業&入学シーズンと一緒に、花粉症のシーズンもやってきましたね~!(涙)
くしゃみ鼻水や目のかゆみに負けず、今月も「ぼのぼの」のご紹介でぃ~す!
今月から新エピソードがはじまりました。「メイちゃんとキラちゃんのこと その1」です。
メイちゃん、キラちゃんという、女の子のラッコの登場ですよ!
このメイちゃんとキラちゃん、どこから来たのでしょうか?!
どうやら本人達は、今いるところがどこなのかも、どうやってここに来たのかもわからないみたいです。
一体どこからやって来たんでしょうか…?
来月号から、少しずつメイちゃんとキラちゃんのことが明らかになっていくと思われます。
あれれ?…もしかしたらみなさんの中で、もうご存知の方もいらっしゃるかも…?(笑)


  • Pocket
  • LINEで送る