ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「まんがライフオリジナル 3月号」には、最新号の「ぼのぼの」が載ってますよ~!!

みなさまの地域では、大雪の被害はいかがでしょうか?
不要不急の外出を控えなければならないときは、お家で「ぼのぼの」を読んで過ごしましょうね~!!(笑)
さて、今月は「歩いてくるヒツジの巻」の最終回です!ついにヒツジさんが姿を現しますよ~!(笑)う~ん…これはものすごく高齢のヒツジさんな~。(笑)
森のみんなが見ている中を、ヒツジさんは歩いて行きます。あっ!危ない!!…ということも起きます!
みなさんも本誌を読んで、このヒツジさんを見る仲間に入りませんか?(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る