ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの」最新号は「まんがライフオリジナル9月号」で!!

「まんがライフオリジナル」にお引っ越しして連載がスタートした、新エピソード「こんな生き物見たことないの巻」。今月は「その2」です。

今回も、ぼのぼのとおとうさんは不思議な生き物に目が釘付けです!(笑)
鳴き声が「ぐえええ」ということはわかりましたが、それ以外はまだまだ謎に包まれています~。
どうやら、つかまえてみようとするみたいですが…はたして上手くいくのでしょうか…?

読者のみなさんも、謎の生き物のことが知りたくてたまらなくなりませんか?(笑)
私は気になって気になって、仕事が手につきません!(笑)

ぼのぼの親子が、どんなアプローチをするのか、どうぞ本誌を読んでくださいね~!!

  • Pocket
  • LINEで送る