ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

特別読みきり「さよならライフ」は、まんがライフ9月号にのってま~す!!

ぼのぼのファンのみなさま~!
先日もお知らせしましたが、「ぼのぼの」の連載は「まんがライフ」休刊に伴い「まんがライフオリジナル」にお引っ越ししました!
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す!!

さて「まんがライフ」は38年間つづいてきたのですが、その中で「ぼのぼの」は、なんと36年間 掲載されていたんですよ!
「まんがライフ」での思い出を、いがらし先生は「さよならライフ」という 、読みきりで描いてくれました~!
36年前の「ぼのぼの」誕生秘話(?)についても描かれていますよ~。(笑)
これは、ぼのぼのファン必見ですぞ~!!
是非是非本誌を読んでくださ~い!!

  • Pocket
  • LINEで送る