ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

まんがライフ8月号「ぼのぼの」のお知らせでぃ~す!!

まだ6月なのに猛暑が続いていますね~。
暑い日には涼しいお部屋で「ぼのぼの」を読んで過ごせたらサイコーですね!(笑)

さて、今月はいよいよ「突然どこかが痛くなるの巻」の最終回です。

クズリくんのおとうさんは、まだすご~く痛そうです。なんと「死ぬかも」と思うほどみたいですよ!これは大変だ!!
クズリくんのおとうさん、死なないで~!がんばって~!!
薬草イタシン、早く見つかって欲しいですね!
クズリくんのおとうさんがどうなっちゃうかは…本誌でお確かめ下さいね~!

そして、ぼのぼのファンのみなさまに大事なお知らせです。
今までずっと「まんがライフ」に連載していた「ぼのぼの」ですが、次回からは「まんがライフオリジナル」にお引っ越しします!
次号の「まんかライフ」には、読みきりで「さよならライフ」が掲載されます。どうぞお楽しみに!
「まんがライフオリジナル8月号」は7月11日(月)発売です。
どうぞよろしくお願いいたしま~す!

  • Pocket
  • LINEで送る