ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの人生相談」は「まんがライフオリジナル7月号」に載ってますよー!

毎月毎月、読者のみなさまのお悩みにお答えしてきた「ぼのぼの人生相談」。
なんと今月が最終回となってしまいました~。(涙)
最後にお答えするお悩みは3つ。
1つ目は「好きになってはいけない相手なんているのですか?」このお悩みにはスナドリネコさんが答えてくれています。
2つ目は「自分を愛するにはどうしたらいいのでしょうか?」このお悩みには、シマリスくんが答えてくれます。
そして、3つ目のお悩みは「私はどうすればよかったのでしょうか?」…62歳男性のお悩みにお答えするのは…なんとなんと…あのキャラクターです!!!それがだれかは、本誌でお確かめくださいー!!!
みなさま、今までたくさんお悩みをお寄せ下さいまして、ありがとうございました!!
連載が終わっても、ぼのぼの達は読者のみなさまの心に、いつでもよりそっていますよ~!!

  • Pocket
  • LINEで送る