ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの」最新号は、まんがライフ4月号で!!

現在連載中のエピソード「ボクだけの時間の巻」。
毎月だれか一人、そのキャラクターだけの時間が描かれています。
ぼのぼのから始まって、シマリスくん、アライグマくん…と続いていましたが、今月はついに(笑)「ぼのぼののおとうさん」の番です!!(笑)
おとうさんは一人だけのときに、今まで知らなかった何かを発見したり、見たことないものを見たりしてる…みたいですよ~。(笑)
「おとうさんだけの時間」…コッソリ見てみたい方は、ぜひぜひ本誌を読んで下さいね~。(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る