ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの人生相談」最新号は、まんがライフオリジナル3月号で!

毎月読者のみなさんから寄せられるお悩みに、ぼのぼのと森の仲間たちが一生懸命お答えする「ぼのぼの人生相談」。
今月のお悩みは2つ。
1つ目は「もうだめだ!と叫び出したくなることばかり。」こちらのお悩みには、ぼのぼののおとうさんが答えてくれます。ぼのぼのとのやりとりが面白いですよ~!(笑)
2つ目のお悩みは「生きているのがめんどくさいです。」アライグマくんが答えてくれますよ!
相談者さんは、このお悩みを誰にも言えなかったそうです。…そういうことってあるよな~…と思ったあなた!!(笑)アライグマくんがどんな風にお答えするか、ぜひ本誌で確かめて下さいね~!!(笑)

そして、今月号はなんと!いがらし先生の作品がもうひとつ載っていま~す!しかもセンターカラーページですよ~!
先生のおウチの猫ガルちゃんとファミリーが描かれたマンガ「お猫見」で~す!
どうやら先生のおウチに新しい家族が…?!気になる方は、ぜひぜひ本誌でお確かめ下さいね~!!(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る