ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

いがらし先生の企画展「こうずんさん」(2015年)の映像記録が公開されました

「せんだいメディアテーク」(仙台市青葉区)は、これまで取り組んできた様々なイベントや企画展の映像記録をオンラインで公開しています。
2015年に開催された、いがらし先生初の企画展「こうずんさん」の記録も公開されました!

仙台だけでの開催だったのでご覧になれなかった方々も多いと思います。でっちあげと恐怖に満ちた世界の一端をご覧くださいませませ!

【展覧会】物語りのかたち 現在に映し出す、あったること
https://www.youtube.com/watch?v=cYRhIIFM4Q8

せんだいメディアテーク
https://www.smt.jp/

smtコレクション
https://www.smt.jp/archive/collection/

展示した漫画だけをまとめた「こうずんさん」は下記にてお求めいただけます。少部数発行のためちょっと高いんですが、箱入りの立派な本です。まだ少し残ってるそうです。

ココア・ショップ(あきは詩書工房)
https://www.youyour.me/cocoa-shop



主催:あきは詩書工房一般財団法


  • Pocket
  • LINEで送る