ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

味噌ワンタンメン!

はい、木曜日です。
今日は、会議だらけで、つかれまひた。
あーつかれた。
みなさんも、日々お疲れのことと思います。
奥さん!
言っておきますけど、キースは朝、ゴミだししましたよ。(笑)
まあ、いいけどね。
みなさん、お疲れですよね。
学業、お仕事、育児、炊事、洗濯、味噌、醤油!
後半、なんだかわからなくなっていますが。(笑)
昨日は、夜、鯖寿司頂戴しました。
ありがとう。
そうそう、今日、昼間、味噌ラーメン、頼んだら、
味噌ワンタンメンが出てきました!
お店の人が、間違えたんですねー。
で、味噌ラーメンのお値段で、
味噌ワンタンメン頂戴いたしました。
ボリュームいっぱいでした。
まだ、お腹がいっぱいです。
奥さん! 今日は、そういう感じですわ。
ぼのぼの34巻!
アンケート、ビシバシっ!届いています。
ありがとうです。
感謝!
キースでした。
チャオ!
======================================
まんがライフオリジナルの11月号
絶賛発売中です。
======================================
■「ものみな過去にありて」第35章公開!
35s.jpg
休筆中のいがらしみきおが仙台で見つけた新しい生活とは!
『ぼのねっと』独占配信。ファン垂涎のエッセイ第34章!
この道を知らず
この前、取材があり「仙台で思い出の場所は?」というテーマだったので、ワタシが田舎から仙台に引っ越して来て、はじめて住んだところを指定しました。

・・・つづきはこちら!
======================================
bono_sp_bn2.gif
■審査結果はこちら!
=======================================
過去情報!
=======================================
「ものみな過去にありて」第34章公開!(2010.8.26)
34s.jpg
夢は枯野をかけ廻る…。
いがらしみきおが追い続けた夢とは!?
『ぼのねっと』独占配信。珠玉のエッセイ第34章!
夢を追う
え~、今回のタイトルは「夢を追う」です。なぜそんなタイトルにしたかは秘密です。しかし、ワタシも漫画家になりたいとか思いながら夢を追って来たわけなので。

・・・つづきはこちら!
=======================================
ジュンク堂書店仙台ロフト店に「いがらしみきお書店」登場!(2010.7.25)
暑いですねぇ~!夏ですねぇ~!みんな元気ですか?
そんな酷暑の中、汗ばみながら読書なんていかが?
なんと「ジュンク堂書店/仙台ロフト店」に「いがらしみきお書店」が登場しましたぞ!


「ぼのぼの」「Sink」など、いがらし先生の本はもとより、いがらし先生がオススメする本が陳列されとります。どんな本が紹介されているかはご来店してからのお楽しみ!暑さとがっちりスクラム組める濃い本がいっぱいでござる!
いがらし先生の「おすすめリスト」もあるから是非読んでみて。
仙台にお住まいの方はもちろん、仙台に遊びに来た方は是非是非お立ち寄りくだせい!
ジュンク堂書店仙台ロフト店(仙台駅前・仙台ロフト7F)
(記者K)
=======================================

  • Pocket
  • LINEで送る