ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

今日も暑かったですねー。

いやはや、今日も暑かったですね。
ほんとに、暑かった。
朝まで扇風機を回していました。
社内で引越しもありまして、
キースは、7階から、5階に
引っ越します。
編集部の移動があるんですね。
7階で書くのは、来週までです。
8月からは、5階です。
でも、まあ、何も変化はないと思いますが・・・。(笑)
というわけで、明日、18時から、アリオ北砂店さんの2F 「福家書店 だびんち★きっず」にて、
『ナイツの勘違い時事放談』(竹書房刊)の
発売記念ミニトークライブ付きサイン会が行われます。
イベントは1階のようです。
人数に限りはありますが、キースは参加予定ですよ。
お近くの方や、ナイツさんを大好きな方は、どうか本を買って
くださいまし。よろしくお願いします。
CMでした。
それでは、また、明日。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る