ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

暑かったですね。

いやはや、暑かったですね。
お昼ごはんで外に行きましたが
汗がいっぱい出てきて、
自分でもびっくりしました。
東京は暑かったです。
みなさんの所ではいかがでしたか。
群馬さん方面は、かなり暑かったようですね。
学生さんは、夏休みになって、良かったですね。
こんなに暑い中、通うのは大変ですからね。
今は夕方です。
だんだんと、夕陽になっていきますね。
夕陽の赤が、ビルの壁を、染めているですよ。
夜は涼しくなるといいですね。
寝不足にならないようにしましょうね。
早寝、早起きがいいですね。
ラジオ体操がある人は、がんばりましょうね。
という、わけで、また、明日。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る