ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、水曜日です。
そうそう、今日、思ったんですよ。
最近、東京では電車にTVがついてるんですね。
でも、通常のテレビ番組ではなくて、JRのTVなんですね。
ニュースもあるの。
それを、ぼ~っと見ていたら、インフルエンザのニュースをやっていて
子供の腕に注射をしていたんです。
ね、よく見るですよね。このニュースというか映像。
インフルエンザのワクチンのニュースが流れるとたいがいが
誰かが注射されて終わるんです。
ま、子供が泣くとか、腕のアップになって注射針がキュキュって
吸い込まれるシーンで終わるんですよ。
私は思うんですが、あれ?いらないんじゃないですかね。
あれ、見ていて痛くないですか・・。
もう、充分、わかるから。
注射のシーンは、いらないと思うんですね。
でも、TV関係というか、映像関係の人は、たいがいあの映像を入れるんですね。
私は痛いのが、嫌いだし、注射も嫌いなので、
見ていて想像して痛いのです。
でも、きっと、偉いディレクターが、いいか!
注射のシーンはぜったい撮って来いよ。
とか、言ってるんだと思うんですね。
でも、もう痛いからいいの。許して!(笑)
そろそろ、違うアプローチでお願いしたいです。
というわけで、また、明日。
東京は、雨よ。

  • Pocket
  • LINEで送る