ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

杜の都の演劇祭

はい、おはようございます。
キースです。
時々、ここにでていらっしゃる「ぼのぼの クモモの木のこと」のクマガイ監督が
仙台で演劇というか、朗読劇というかを演出なさいます。
テーマは石川啄木だそうです。
詳しい情報は明日にでも、クマガイ監督本人から書いていただくこととして
、仙台近郊で、ご興味のある方は、ぜひそのホームページにまで行って見てください。
仙台というのは、意外に演劇をやってる方が多いようですね。
あとは、JAZZ関連のお店も多いし、とても文化的な街なのですね。
もう、20数年、仙台に行っていますが、ようやく
そういうことがわかり始めました。
遅いって!(笑)
てな、わけで、私は明日は仙台です。
よろしくお願いします。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る