ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

ぼのぼの33巻12月下旬発売予定!

はい、キースです。
「ぼのぼの」担当編集者です。(笑)
驚かせて、すみません。
「ぼのぼの」33巻は、年内発売で、がんばって制作中です。
いがらし先生が今、カラーのお仕事をしていただいていますよ。
33巻は、特別な作品です。
まるごと一冊「オリちゃんのこと」です。
久々の長編作品です。
だからこそ、漫画家生活30周年の今年出版したいわけです。
おまけに、この作品は、ぼのぼの史上最高傑作と言ってよい作品になりました。
担当がいうのもおかしいですが、感動という言葉は、この作品のために
ある言葉だと思います。
人を、泣かせることは、さほど難しいことではありません。
感動するというのは、どういうことなのか?
やはり、心に響いて何か生きていて良かったというような、もしくは、
明日からもがんばろうと思うような涙がジワッと出ることなのではないでしょうか。
「オリちゃんのこと」は、すごい作品です。
16ヶ月かけて、いがらし先生が、一生懸命描いた漫画です。
楽しみにしていてください。
自信作です。
ほんとうです。
「まんがくらぶ」で連載していますから、
そこで読んだ人は良かったですね。
というわけで、年末を楽しみにしてください!
みんな感動させますから!
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る