ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

木曜日。
昨日は、おうちについたら、すでに3点とっていました。(笑)
うちの娘などは?何で日本が3点取ったのか、驚いてました。
「日本に何があったのか!?こんなに強かったの~」
うまくいきすぎたのか?どうか、わかりませんが、
勝てて良かったですね。
頼もしい感じがしましたね。
さて、昨日は、宮城県のスタジアムでした。
宮城県といえば仙台!仙台は楽天が2位になったので、盛り上がっていますね~。
明日からクライマックスシリーズですね。
仙台のみなさまは、ハラハラどきどきでしょうね。
がんばってくださいね~、応援を!
楽しんでくださいね~。
というわけで、中途半端な野球の話題でした。(笑)
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る