ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、火曜日です。
今日は、日本代表のサッカーですね。
前回は、がんばって2点取ってくれました。
パチパチパチ!
今回も、森本選手でるんでしょうか。
動きが早くて、楽しみなFWですね。
素晴しいですね。
私はサッカーの経験は、小学校の際の授業くらいしか
ないですが、いがらし先生はサッカー部にいらしたようですね。
ですから、サッカーに関しては詳しいですよ。
どのくらい詳しいかは、私が詳しいわけではないので、
さっぱりわからないですが、(笑)、かなり、詳しいと私はふんでます。
私は「栃木SC」を、たまにTVで見て応援していますが、
いがらし先生も、その試合をTVか何かで、ごらんになったようで
戦力分析されていました。
今年はJ2に、上がったんですが、さっぱり勝てませんでしたね。
というわけで、中途半端なサッカーの話題でした。(笑)
今日は、早く帰って見るのだ。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る