ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、火曜日です。
ぼのぼの32巻、すべて責了いたしました。
パチパチパチ、これで、あとは、発売日を待つばかりなのです。
今日はまんがライフオリジナルの発売日です。ぺネちゃんが花火で、ボケまくっています。
どうぞ御覧あれ。
さてさて、昨日の監督の日記、良かったですね。
映画を一度でもいっしょにつくりますと、
やはり、また、映画をつくりたくなるのです。
みなさんが、がんばっていらっしゃると、我々にも勇気をいただけるという
わけですね。
いつかまた、映画をつくりたいと思っています。
それでは、また、来週です。
しばらく、夏休みになります。

  • Pocket
  • LINEで送る