ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
みなさん、元気でがんばってますか。
今日は暑かったですね。
本日は御払いに行って参りました。
「新・花子さんがきた!」という児童書の編集の手伝いを
しているのですが、その本を作るたびに神社さんに行きまして
ビシッとお祓いしてもらうのであります。
神社さんに行きますと、何かすきっとするというか
スカッとするというか、ありがたいことですね。
やはり、児童書とはいえ、妖怪やお化けちゃんが出てくる本を作った
場合には、関係者や読者の方々に、何もないように
こうしているのでございます。
来週からはお盆休みに入る人も多いかと思いますが、
楽しい夏休みになりますように。
私も、来週は、お休みモードです。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る