ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、水曜日です。
今日は曇りです。
でも、気温は、高かったみたいです。
半袖の人もいましたね。
春から初夏に向かうような、この季節はいいですね。
若葉が美しいですな。
目にやさしいですな。
家の駐車場の横に、ローズマリーが植わっているんですが、
このあいだ、指でちぎって鼻に持っていったら
よいかおりがしました。
おお、素晴らしいハーブのかおり。
10センチほどさらにちぎり、ガラスの一輪挿しにいれて
お風呂に置いております。
多分、500円くらいのローズマリーだったのですよ、鉢植えの。
でかくなりました。
1メートルほどになりました。
横を通るたびに、香りだけは、ハーブ園にいるような・・。
気持ちになります。(笑)
ハーブの詳しい効用はわかりませんが、ちょっと、気分を変えてくれますね。
ありがたいことです。
ということで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る