ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、火曜日です。
今日は雨が降ってくるのでしょうね。
なんか、そんな天気です。
こんな日にでも、花粉が飛びますね。
鼻がつまってますわい。
ああ、くるじい~。
書きながらもぐるじい~。
はっ、はっきゅしょいーー!
です。
そうそう、今朝、駅前のゴミステーションでカラスが
沢山いたのです。20羽くらいが、ワーワー言いながらゴミをあさっていました。
しょうがない奴らだと、ビルの上を見ましたら、そこにも
30羽位がいるのです。
うげげげ。
「ゴミ(ごはん)が、あるぞー、食べにおいでよ~!」
と、言ってる感じです。
ハトならば、まだ、そんなにうるさくないのですが・・。
カラスたちは、雄たけびを、あげるみたいな感じで
ちょっと、怖いんですよね。
うげげげげ。
くちばしも大きいし、体も大きいし、
でも、みんな元気そうに、丸々してました。
うげげ。
しかし、インパクトがある数でした。
いくら人間でも、あれだけいると、かないませんね。
みんな大人しく会社や学校に向かうのみでした。
すたたたたた。
ゴミを回収する方は、ご苦労様です。
あいつら、散らかしてましたから・・。
てなわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る