ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
今日は、とても、あったかいですね。
昼間は、ジャケットが必要ないほどでした。
さて、さて、みなさんは、お元気でしょうか。
そろそろ、花粉も終わりにしてもらいたいものですね。
まだ、ちょっと、わたしは、鼻をかんでます。
花粉症のみなさまは、いかがですか。
人によって今年は楽という人がいましたが、
わたしは、今年は厳しかったですね。花粉の当たり年ではないでしょうか。
さて、明日はまんがライフオリジナルの発売日です。
みなさま、よろしくお願いしますね。
ひとねこぺネちゃん、今回は2色カラーでございます。
ガーリーちゃんという女友達が出てくるんですが。
今回は、女心がわからないというのがテーマです。
ぺネちゃん、もどかしいほど、女心がわかりません。
ぜひ、見てくださいね。
よろしく、お願いします。
てなわけで、今週もご苦労様でした。
また、来週、また、ここで。

  • Pocket
  • LINEで送る